Blogブログ

ブリーチを出来ない方の為のグレージュカラー!

髪質改善、艶髪が話題の銀座の美容室Salon

光に当たると柔らかく透けるような質感のグレージュカラー!

赤みが強くて美容師さんにブリーチしないと出来ません。
と言われてしまい諦めている方も少なくないかと思います、、、

そういった方々のお悩みを解決してくれるカラー剤が発売されました↓↓↓

Lebel さんから発売されているedolカラー

このカラー剤の特徴は
日本人特有の赤みのある髪の毛のメラニン色素(フェオメラニン)を削ってくれる効果がある薬剤です。

濃い染料を使っているので、色落ちもゆっくりで長くカラーを楽しむことができます(^^)

エドルカラーを使用した仕上がりがこちら↓↓↓

こちらのお客様は人生で初めカラーをされた方でした!

初カラーの場合はメラニンが削られていないことが多く
赤みが残ってしまう場合が多々あります。
エドルカラーを使用することでより透明感のあるグレージュカラーを再現することができます!
また繰り返し使用していくことで髪内部のメラニンをなくすことができるので
より綺麗な仕上がりになります(^^)

是非ご相談ください(^^)

Salon stylist 片山雄太

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事