Blogブログ

デジタルパーマで作るふんわり軽いミディアムヘア

銀座の美容院Salonの女性モデル

スタイリストのマスダタクロウです。

今回は低温デジタルパーマのミディアムスタイルを紹介します。

鎖骨レングスのミディアムヘア。

自然にカールが出て軽く動くように首の長さ、鎖骨の位置を計算して長さを決めます(^^)

デジタルパーマで作るふんわり軽いミディアムヘア_20190814_1

そしてデジタルパーマで柔らかーく自然なカールが出るのでスタイリングも簡単なスタイルですよ!!

前髪は目の下でやや長めにカットして、下ろしても流してもいけるように
シースルーバングにカットするのがポイント。

前髪で1番大事なのは毛先の質感が最重要です。

デジタルパーマで作るふんわり軽いミディアムヘア_20190814_2

低温でパーマをかける事によってパーマがかかりずらい方でもしっかりかかり、パーマの持ちがよくなります。

低温でかけるのでパーマによる熱のダメージもかなり抑えられます!

デジタルパーマは、髪のダメージ部分には弱いお薬を、ダメージがない部分には必要であれば強いお薬を的確に分けて使うことが出来るので、どんな髪でも綺麗にパーマヘアを楽しめます!

デジタルパーマで作るふんわり軽いミディアムヘア_20190814_3

カラーは”ベージュカラー”でその人の髪がもつ素材の良さを最大限に引き出すカラーを

上品なまろやかさと、ツヤを出しやすいカラーです。

それと透明感と柔らかさもあり、肌なじみも抜群に良い人気のカラーです(^^)。

デジタルパーマで作るふんわり軽いミディアムヘア_20190814_4

こんな方におすすめ!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・子供っぽくない大人のこなれた感じにしたい方
・ふんわり柔らかいスタイルにしたい方
・結ぶのもアレンジするのもやりやすい髪型にしたい方

銀座salon   マスダタクロウ

Instagram ID 「masda_takuro」

住所
104-0061
東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル9F

Tel  03-6274-6466

平日 11:00 – 21:00
土 10:00 – 20:0.
日/祝 10:00 – 19:00
定休日:毎週火曜日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事