Blogブログ

艶と柔らかさのあるラベンダーベージュカラー

銀座の美容院Salonのお客様

北海道からご来店くださったお客様!
縮毛矯正によるダメージ、カラーが赤味が出やすい+黄色く抜けてしまう。というお悩みでした!今回の施術所内容は・・・

艶と柔らかさのあるラベンダーベージュカラー_20190725_1

○カット○
伸ばし中のため毛先を整えたら、表面がパヤパヤしないよう内側で毛量調整を!伸ばし中でも少し毛先を切るだけでもラインが綺麗になり、ツヤっぽく見えます!

○カラー○
縮毛矯正による色ムラを丁寧に塗り分けます。
人気のフォギーベージュをベースに赤味を抑えるアッシュ、艶をだすラベンダーなどをMIX!
更に色ムラ持ちが良くなる配合をプラス!
柔らかな艶と透明感を兼ね備えたカラーです☆

○インプルーブメントトリートメント○
髪質改善のsalonオリジナルの特別メニュー!
髪の芯から補修し、熱を味方に、最高のツヤ感とサラサラの手触りを手に入れられます!

トータルバランスを考え、スタイルアップするヘアスタイル&カラーリングはお任せ下さい!
遊びを加えた質感で、自分だけのヘアスタイルを楽しみましょう!

銀座salon 菅野 恵
Instagram ID 「salon_kanno」

住所
104-0061
東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル9F

Tel  03-6274-6466

平日 11:00 – 21:00
土 10:00 – 20:00
日/祝 10:00 – 19:00
定休日:毎週火曜日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事