Blogブログ

王道ショートヘア!!

銀座の美容院Salonの女性モデル

銀座salon  店長 の 乗田 敦史 です!

ショートヘアお任せください(^^)

王道ショートヘア!!_20190716_1

○カット○
コンパクトなショートボブStyle。大人っぽくも可愛らしくも振れる万能ヘア!!

耳掛けするとスッキリ感も出てオススメです!
が、耳掛けしなくてもミニマムなショーなどボブになり、2wayのスタイリングが楽しめます(^^)

○カラー○
ハイトーン寄りのチェスナットグレージュカラー!
ブリーチなしでもできる一押しカラーです。

普通のグレージュよりも、まろやかでとにかく持続性がいいカラーです!

ダメージレスカラーのイルミナカラーだと更にツヤが出てくれて今の湿気でパサついて見える時期にオススメです!

○インプルーブメント○
ハイダメージでツヤが出ない
癖毛だけど縮毛矯正はせずに収まり良く艶を出したい
トリートメントが持続しない

そんな方にオススメです!!

本来髪の毛にある油分や水分、タンパク質が
カラーパーマのダメージや髪が長くなっていくことによっての老化で、どうしても栄養素な少なくなります。

そんな時はトリートメントでの一時的な修復もありですが

髪質改善のインプルーブメントで本来の髪に戻していくことをお勧めします!

完全にダメージにならないように
「酸」と「熱」の融合で髪の毛を生まれ変わらせます!

是非一度、お試し下さい(^^)

銀座salon  店長  乗田 敦史
Instagram ID 「salon_super_norita」

住所
104-0061
東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル9F

Tel  03-6274-6466

平日 11:00 – 21:00
土 10:00 – 20:00
日/祝 10:00 – 19:00
定休日:毎週火曜日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事