Blogブログ

大人可愛いミディアムロング

銀座の美容室Salonのお客様

銀座salon  店長 の 乗田 敦史 です!

僕が誰よりも得意な透明感あるやわらかカラーを紹介します。

もう約7年くらい通ってくださっているリアルヘアです!
いつもご来店して頂き感謝です(^^)

大人可愛いミディアムロング_20190630_1

 

大人可愛いミディアムロング_20190630_2

○カット○
ノーレイヤー、多毛のお陰でずっしりと重さがあり巻きにくい髪をフェイスラインにしっかりとレイヤーを、バックには程よく前上がりのレイヤーを施すことにより一気に巻きやすくなります!

ベースカットもV字なのかU字なのか、それとも水平なのかをお客様とカウンセリングで決めた上でレイヤーの具合も判断します。

仕上げでもサイドカットチェックを行い、刈り残しがないか?左右均等になっているのか?をジャッジし、卒なく仕上げるのがこだわりです!!

ドライカットでの束感の出し方、顔周りの毛束の動きを見ながら最終ジャッジしていきます。

○カラー○
僕が1番得意とするのが「上品な透明感あるカラー」

どんな髪質でもブリーチせずに、髪を労わりながら透明感あるカラーにしていきます。

今回はチェスナットブラウンをベースに、元々お客様が持っている赤身の量に合わせブルー系のカラーをミックスし、くすませたり、透明感を出したりオリジナル配合でコントロールしてきます!!

いつもカラーで思うようなカラーにならない。

という方は是非、ご相談下さい!

○髪質改善トリートメント○
今回はsalon一押しの美髪メニュー『インプルーブメント』で潤艶なヘアに髪質改善!

髪に必要なCMC、タンパク質をメインに髪の中にギュッと詰め込み、キューティクルコントロールしツヤツヤでサラサラのヘアに改善です!!

この湿気の時期には
癖も、クセによる広がりも抑えられボリュームダウンメニューのしても人気があります!

癖、広がり、パサつき、ダメージ、ゴワつきでお悩みの方は是非一度ご相談ください!

銀座salon  店長  乗田 敦史
Instagram ID 「salon_super_norita」

住所
104-0061
東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル9F

Tel  03-6274-6466

平日 11:00 – 21:00
土 10:00 – 20:00
日/祝 10:00 – 19:00
定休日:毎週火曜日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事