Blogブログ

夏の暑さ対策に◎

銀座の美容室Salon

毎年ご好評のハレマオシャンプーを使ったクールスパが始まりました!
今年は下の3つのアイテムとマイクロナノバブルを組み合わせたコースになっているのでよりパワーアップしています(^^)

生命力あふれる植物とみずみずしい果実の恵みを配合した夏限定のシリーズ、Halema’o(ハレマオ)。爽やかな香りとクール感で夏のニオイ対策とリフレッシュ効果を発揮します。

ニオイシールド効果※ とハードなクール感で頭皮・肌をリフレッシュ。 ※香りによる
・頭皮をスッキリさせたいとき、汗でベタついたとき、お風呂上り、寝苦しい夜、クールダウンしたい時などにオススメ。
・↓↓↓のシャーベットリフレッシャーをスプレーしてマッサージすると、ひんやり快適にリフレッシュできます。

髪、身体までしっかりUVカット。白浮きしないクリアスキン処方でさらりとした使用感のUVスプレー。
SPF50PA++++なのでこれで紫外線バッチリです!

Salonのシャンプーはとても気持ちいいので是非リフレッシュしにいらしてください!

Salon stylist 片山雄太

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事