Blogブログ

ミディアムからショートヘアにチェンジ!

銀座の美容室Salonのお客様

銀座の美容室salonの店長 乗田 敦史 です。

夏に向けて髪型を変えてイメチェンしたい方も多いはず!!!

やっぱりショートカットが大人気です!

この夏おすすめの小顔可愛いリアルショートスタイルをアップします♪

before

after

○カット
毛先が内側に入るようにイングラデーションを入れてカットする事でちょうど良い重さもありながら、内巻きに入りやすくカット。

毛先の質感にもこだわり、まとまりやすく、スタイリングしやすいようにカットしてます。

梅雨や湿気の多い時期はまとまるスタイルが手入れが楽でいいですよ!

小顔に見せるポイントはあご先に向かうシャープな毛先と、眉が隠れるくらいのシースルーバングで決まり!!子供っぽく見えず、オシャレ感もありオススメです!!

全体の丸いシルエットが柔らかく可愛らしい印象にも見えます!

○カラー
カラーは夏らしくベージュ系がオススメです!

今回はベージュ系の中でもsalonで1番人気の新色
【フォギーベージュ】

赤みを抑えながら少しくすみがある柔らかなベージュ!

アッシュ系をほどくすみが強くないので明るく柔らかい感じにしてくれます。

○パーマ
乾かすだけでまとまるスタイルですが、よりスタイリングを簡単にしたい方は毛先にワンカールパーマをかけるのがおすすめ!

パーマはsalon一押しの【低温デジタルパーマ】がおすすめです。

低温の熱の力を使いながらパーマをかける事でパーマがかかりずらい髪にもしっかりパーマがかかりパーマの持ちも普通のパーマに比べかなり良くなります。

髪の状態に合わせて、薬剤を使い分け極力ダメージにつながらないように最善を尽くします!

○トリートメント
トリートメントはsalon1番人気の髪質改善のsalonオリジナルの特別メニュー!
髪の芯から補修し、熱を味方に、最高のツヤ感とサラサラの手触りを手に入れられます!

髪質やあなたのライフスタイルに合わせて、最高にフィットするヘアを提案します!

銀座salon 店長 乗田 敦史
Instagram ID 「salon_super_norita」

住所
104-0061
東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル9F

Tel 03-6274-6466

平日 11:00 – 21:00
土 10:00 – 20:00
日/祝 10:00 – 19:00
定休日:毎週火曜日  

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事