Blogブログ

.

.
.
Stylist 中村さやか です。
.
.
STORY11月号の“ホームカラー特集”で、
アイテム紹介をさせて頂きました!
.
.
お仕事に育児など、忙しい日々を過ごしているとあっという間に1ヶ月が経ち、気が付けばもう白髪が目立ってる!なんて事もよくありますよね…。
.
そんな時でも、お家で簡単にケアできるアイテムが、
結構あるんです♪
.
.
そんなオススメアイテムを、今回は紹介させて頂いてます♪
.
.
ちょっとしたケアの中に、日々を明るく過ごせる要素が沢山詰まっていると思います♪
女性の美しさがより輝くサポートが出来たら、嬉しいです。
.
.
是非、チェックしてみてください📖✨
.
.
#STORY#story11月号 #ホームカラー#中村さやか
#銀座美容院salon銀座
#銀座美容室salon銀座
#銀座美容院#銀座美容室#髪質改善
#くびれミディ#ヘッドスパ
#銀座美容院髪質改善#銀座美容院くびれミディ
#銀座美容院ヘッドスパ#銀座美容室髪質改善
#銀座美容室くびれミディ#銀座美容室ヘッドスパ
#髪質改善銀座#くびれミディ銀座
#ヘッドスパ銀座#銀座髪質改善
#銀座くびれミディ#銀座ヘッドスパ
#銀座白髪染め#30代ヘア#40代ヘア#50代ヘア

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事