Blogブログ

小顔効果抜群のフェザーバング☆

こんにちは、マスダタクロウです(^^)

今回は似合う前髪のblogです

顔周りって本当に似合わせを左右する大事な部分ですよね!!

前髪横の髪の毛をしっかり長さを残して包み込むように”フェザーバング”で切る事でより顔へのフィット感がまして小顔効果がアップします(^^)

フェザーというのは羽毛のことでそのくらい軽さを出した前髪ということなんですね!!

顔周りの似合わせは1ミリ単位でこだわってカットしますので今まで前髪がしっくり来ないなんて方もぜひ一度いらしてください(^^)

マスダタクロウ

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事