Blogブログ

お気に入りの香り/銀座の美容院-salon(サロン)-

結構前ですが表参道にあるretawのお店に行ってきました(^^)

香りって結構自分の生活の中で重要だったりしますよね!!

今回はヒノキの香りがブレンドされた”GINZA”のボディクリームを買いました

ここのいい所は同じ香りでルームフレグランスも衣類用ファブリックミストもなんなら車用やクローゼット用の香りも同じラインで揃ってること、そしてコスパがいい事(^^)

本当は花粉症が重度なのでヒノキはご法度なんですけどにおいは昔からヒノキ大好きです

自粛ムードがある中ですがネットからでも買えるのでぜひチェックしてみてくださいね(^^)

マスダタクロウ

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon
URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事