Blogブログ

オリーブグレイジュと髪質改善【有村】

こんにちは♪有村です

はじめて担当させて頂いたお客様

カラーが退色してくると、どうしても黄色味赤味がでてしまう髪質
を考慮して

今回は『オリーブグレイジュ』にしました

可愛さの中にも透明感を施したカラー配合なので
とっても可愛いく素敵な雰囲気になりました

髪質改善で硬い髪質も柔らかく上質なものに!

これからどんどん綺麗にしていきますね

ご新規の方も是非!担当させて下さい

髪型・カラー・髪質改善でお悩みの方
最高に可愛いhairにしましょ~

nstagramも是非!ご覧下さい

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事