Blogブログ

僕のちょっとしたこだわり スタイリスト有村

こんにちは♪有村です

普段の仕事で嬉しいことはたくさんありますが
そのひとつに

『前回のカラーが綺麗に可愛く抜けてくれている事』

たまたまでは無く!僕はカラーの抜け方まで計算してお客様一人一人の髪質に合わせてカラー剤をブレンドしています
その結果が目に見えてわかるのはとても嬉しいです(^^)

『カラー染めたてが可愛いのは当たり前、カラーが抜けていく時までも可愛く(^^)』

ひとつひとつの施術に心を込めています!

ご新規の方も指名出来ますので
是非!指名してくださいね(^^)

一緒に可愛くなりましょ~

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事