Blogブログ

大人気くびれミディ☆でスタイリング手間いらず

こんにちは、最近は肩や鎖骨エリアでくびれるシルエットのオーダーがかなり多くなっていてInstagramなどでも良く見かけますね( ´ ` )

流行っている理由は何個かあるんですが、このスタイル、何よりスタイリングが楽すぎる!!

、、乾かすだけでもOK。

更にスタイリング苦手な方には毛先デジタルパーマをかけるだけでかなり美容室でのスタイリングが再現出来ます(^^)

美容室では可愛いのに自分でやるとイマイチ、、、

なんてことがほぼないスタイルです( ´ ` )

極力手はかけたくないけどオシャレな雰囲気に!!

という方にはとっても推せるスタイルとなってますのでぜひチェックをよろしくお願いします( ´ ` )

鎖骨エリアの短めスタイルはぜひ相談してください!!
お待ちしております( ´ ` )

マスダタクロウ

#髪質改善 #髪質改善トリートメント #ヘッドスパ #くびれミディ #ショートヘア #銀座 #30代 #40代 #くびれレイヤー #前髪カット

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事