Blogブログ

白髪染めハイライト~髪質改善♪

スタイリストの片山です!
白髪をぼかすハイライト
今まで気になってしまっていた白髪がデザインになる
根元が気になりにくいデザインに♪

ホイルは最小限のデザインで時短に◎
ハイライトも自然に馴染むよう太さと明るさにこだわりながら
ダメージレスに◎

髪質改善トリートメントも同時に行いサラサラヘアに♪
『自分の髪の毛じゃないみたい』と感動のお声がたくさん(^^)

髪質改善ハイライトは片山にお任せください!

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事