Blogブログ

柔らかベージュに似合う【ナチュラルボブ】

今回はお客様ヘアからナチュラルなボブのご紹介(^^)

一口にボブと言っても本当に様々、、

今回は”首が綺麗に見える肩上ボブ”です

ボブの場合はアゴライン、あご下、肩上、と2センチおきごとで大幅に印象が違います(^^)

その人の骨格を見て1番顔型とのバランスと首が綺麗に見えるようなラインをご提案します(^^)

カラーはラインを出すようなボブは暗すぎない柔らかベージュなどの中明度のカラーがよく似合いますよ!!

ぜひこの季節はツヤ感と柔らかさをたっぷり出したベージュカラーにしましょう(^^)

マスダタクロウ

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事