Blogブログ

秋冬おすすめ◎フォギーベージュ×デジタルパーマ

前髪は少し隙間のある束感バング
斜めに流しながら束感がでるようカットすることでおでこの肌色がチラッと見え柔らかい印象に!

レイヤーを入れたカットベースなので毛先にだけパーマをかけることで動きが出てスタイリングが簡単に扱いやすくなります。

さらいに毛先だけにパーマをかけることでパーマによる髪のダメージもかなり抑えることができますし、髪を伸ばしていく場合も毛先にパーマが残っていることで髪を伸ばしやすい状態にしてくれます。

パーマの種類は【低温デジタルパーマ】がおすすめ◎
低温の熱を与えながらパーマをかけることでパーマがかかりずらい髪やパーマがすぐ取れてします髪にもしっかりパーマがかかりパーマの持ちも良くなります。

パーマに使う薬剤をトリートメント成分配合の薬剤にすることで薬剤による髪のダメージを抑えまるでトリートメントしたかのような柔らかい手触りになります。

カラーは赤みを抑えた【フォギーベージュ】

日本人特有の赤みを抑え柔らかく透明感のあるカラーにします。

こんな人におすすめ!!!!!
・朝の手入れを簡単にしたい方
・初めて髪を短くする方
・コテやアイロンなどスタイリングが苦手な方
・似合うミディアムがわからない方

どんな方でも似合う髪型は必ずあります。

些細なことでも大丈夫ですので髪のことなどお気軽にご相談ください。

ご予約もお待ちしております!

櫻井将司

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事