Blogブログ

艶の極み☆ 新感覚”髪質改善トリートメント”

salonでは髪質改善トリートメントが大人気です(^^)

そして先月からNEWバージョンの髪質改善トリートメント”インプルーブメントK”が登場しました☆

今までの髪質改善トリートメント”インプルーブメントplus”との違いとそれぞれの使用感が違うのでぜひ担当スタイリストに相談の上メニューを決めると自分のなりたい髪質に近づきます(^^)

ざっくりと新トリートメントの”インプルーブメントK”についてご説明します

こんな方に向いてます

〇とんでもなくツヤツヤツルツルにしたい
〇あんまりクセはない
〇トリートメントのもちがいつもイマイチ感じない

、、ざっくりしすぎましたがとにかく艶がものすごくもちが凄いと言うことなんですね(^^)

1つ気をつけたいのがこの”インプルーブメントK”の髪質改善ではくせはのびません!!
多少のボリュームダウンは狙えますがクセを伸ばしたりボリュームを抑えたい場合は先程登場した”インプルーブメントplus”の得意分野です

なので
しっとり系がスキ→”インプルーブメントK
クセを抑えたい→”インプルーブメントplus”

と覚えて貰えるとわかりやすいです(^^)

salonにはたくさんのトリートメントがあってメニューを選ぶ時にとにかく迷う事が多いと思います、すいません( ´ ` )

なので髪質をみてトリートメントもなにがベストかをカウンセリングさせて頂いてトリートメントを施術しますので”こんな髪になりたい”をぜひ教えてください(^^)

ぜひこのツヤツヤツルツルを1度体験してみてくださいね、お待ちしております(^^)

マスダタクロウ

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事