Blogブログ

透き通るベージュカラー×首が綺麗に見えるボブ

こんにちは、今回はあご下ボブスタイルのご紹介です(^^)

ボブの似合わせはなんと言っても”長さ”です

普段巻いたりアレンジも楽しみたい=鎖骨、肩上

サッと乾かしただけで内巻きに=肩上、あご下、あごライン

コンパクトにミニボブへ=あごライン

このくらい1,2cmで印象も変わります(^^)

どんな風に普段過ごすのか?など考えて自分にピッタリのボブスタイルへご提案します!!

そしてボブに似合う髪色とは?

あんまり暗い髪色は平面的なボブスタイルにはのっぺりした印象を与えることも、、

おすすめは9~11Lvの中明度の”ベージュカラー”

柔らかく光に透けるちょうどいい明るさなので垢抜けたボブスタイルにするにはピッタリですよ(^^)

ぜひ可愛いボブスタイルにする時はご相談ください(^^)

マスダタクロウ

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事