Blogブログ

話題のデンキバリブラシ

入荷しました!!(^^)

salon年末キャンペーンでお試し可能です!!
低周波で、頭部のコリをほぐしてくれるという魔法のブラシ。

髪への効能は、ボリューム不足を改善したいときに働きをかけると効果的といわれる立毛筋(毛の筋肉)に、1秒間に約1000回振動させる低周波を送ることで、へたった髪を元気にするというもの。

この低周波は、頭のコリも取り除き、停滞した老廃物を流してくれるのだそう。さらに、副交感神経を優位にしてくれる作用があるらしく、夜寝る前に使うと、寝つきが良くなり、ぐっすり眠れます。

芸能人やモデルの間で話題になり、田中みな実さんも愛用しているそうですね(^^)

スタッフでも試してみましたが即効性が高いです!!

エラ張りがやむくみ、たるみ、シワが気になる方には是非オススメです(^^)

興味のある方は是非(^^)

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事