Blogブログ

【guest hair】外ハネくびれミディアム◎

カット+トリキュア5stepトリートメント

久しぶりのご来店ありがとうございました!
before撮り忘れてしまったのですが、全体を5センチ程カットしくびれるようにレイヤーを入れて毛量調整しました!
さらにトリートメントしたことによってパサつきうねりが収まってツヤツヤになりましたね◎
次回はカラーもしましょうね(^^)

最近はレイヤーを入れて軽やかなスタイルのオーダーが多いです!
コテでワンカール巻くだけでも動きが出てスタイリングしやすいですよ◎

巻くのがめんどうって方にはデジタルパーマがおすすめです!
乾かすだけでふんわりとしたカールが出るので再現性がさらに良くなりますよ◎

今のスタイルに飽きてる方ぜひご相談ください(^^)

櫻井将司

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事