Blogブログ

ふんわりデジタルパーマもおすすめ◎

デジタルパーマでふんわり癖毛風パーマです◎

今の時期は湿気でへたりやすかったりうねりが出やすいので、逆にパーマをしちゃうのもありですよ◎

よくスタイリングが難しそうと言われますが自分の髪を綺麗にブローするよりかは断然簡単ですよ!
朝、水で髪を濡らしてカールを戻して、スタイリング剤を揉み込んで形を整えるだけなので慣れると朝のスタイリング時間が大幅に短縮できますよ(^^)

なにもつけないとパサっとしやすいので、スタイリング剤はマストになります!

ぜひ巻くのが面倒って方、挑戦してみてください!
ライフスタイルに合わせてかかり具合は調整出来るのでご相談くださいね(^^)

櫻井将司

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事