Blogブログ

大人気!髪質改善トリートメントとは!

今の時期大人気の髪質改善トリートメント!

髪がゴワつく、ボリームが出る、うねるなどのお悩みが少しでもある方はこれを知らなきゃ損です!

髪質改善トリートメント(メニュー名はimprovement plus)とは、

酸の効果で髪の毛の内部の水分を熱で抜くことで、新しい結合を作り出します。これが歪んだ髪の毛の形状を補正してくれます!ただ、形状を補正し変化させると言っても、真っ直ぐにはなりません。ここが重要です。

ですが、髪の毛の結合を切らずに新たな結合を作ることで、扱いやすいクセになるのは間違いありません!

このメニューが適した髪質や利点は、

・艶が欲しい方
・細くて柔らかい髪の毛
・乾かして軽くブラシを通せば伸びてしまう程度のクセ
・加齢によるうねりがある
・ゴワゴワした手触りが気になる
・過度なカラーやブリーチなどのハイダメージ毛
・もうしばらくは縮毛矯正はしないつもりとう方
・縮毛矯正より1回の料金を安く済ませたい

などです。

これはやればやるほど結合は強くなるので、定期的に施術する事をおすすめします!

因みにカラーリングとの同時施術も可能です!

例外として、髪が太くハリコシが強い、水に濡れた時にも癖がハードに出てくる髪質の方は縮毛矯正の方が適している場合もありますので、担当スタイリストと相談して決めましょう!

少しでも気になった方はお気軽にご相談下さい!不安な点をしっかり説明し、快適で艶のある美髪を一緒につくっていきましょう(^^)

銀座salon 菅野 恵

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事