Blogブログ

イオニアカード

このあいだ会社から『身につける空気清浄器』ということでこのカードを支給してくれました。
お店のスタッフはみんな着けてるのですが、これがめちゃくちゃすごい! 半径2m以内なら2年間ウィルスからもバリアしてくれるみたいです! ウィルス以外だと一年中アレルギー性鼻炎のぼくでも効く感じがするので凄いって思いました笑っ

みなさんもぜひコロナ対策!

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事