Blogブログ

【ミディアム】上品で落ち着いたショコラカラー♪

こんにちは!
まろやかなカラーリングが得意な店長 乗田 敦史です!

本日紹介するスタイルは”Aラインの柔らかく見えるミディアムヘア”
“艶々のまろやかショコラグレージュ”です。

髪にボリュームが欲しい方や伸ばしかけで、ハネるのが気になる方、お顔を小さく見せたい方にお勧めなスタイルです!
ほんのり前上がりのベースにカットしたり、裾に広がりを持たせるフォルムコントロールのレイヤーを入れるだけで
前髪もたっぷり感のある幅でカットし、重くなりすぎないように、少し隙間を作って微調整し、シースルーバングにしていきます。

バランスも良く、お顔が小さく見えること間違いなしです◎

それでも物足りない方は低音デジタルパーマでニュアンス1カールを付けるのがお勧めです!!
デジタルパーマは通常のパーマと違い、髪質や髪の状態、ダメージエリアによって薬剤を細かく変えることができるので
通常のパーマよりもダメージが少なく、そして長持ちさせることができます。

カラーリングは1番人気の”ショコラグレージュ”です!!

まろやかな艶カラーで髪がさらに素敵に見えます!
赤味やオレンジ味が出やすい方や、あまり派手なカラーができない学生さんやOLさんにオススメです!
イルミナカラーは低ダメージでとても艶が出やすく、透明感が出やすいカラー剤です。

場合によってはパーマとの併用もできますので気軽にご相談ください。

スタイリングの方法としては、朝はどうしても寝癖などでパーマが綺麗に保てていなかったり、
ストレートになったりしがちなので、カールを元の形に戻すという意味で毛先を少し濡らすことをお勧めしています!

カールが綺麗に戻ったら、そのままスタイリング剤をつけて自然乾燥でも、ドライヤーを当てて乾かしてもどちらでも◎
オススメのスタイリング剤はN.のシアバターやスタイリングセラムなどをおすすめしております♪

スタイルが決まってない方は気軽にご予約し、ご相談くださいね♪

一緒に素敵なスタイルにしていきましょう!

それと
インスタグラムもやってます!

是非、フォローお願いします
@salon_super_norita

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事