Blogブログ

ツヤツヤ♪チェリーブロッサム guest snap/銀座の美容院-salon(サロン)-

こんにちは♪有村です

いつもお任せして下さるお客様

今回は『チェリーブロッサム』

という少しピンク味の入ったブラウンカラーで素敵に大変身

写真では見えませんが前髪も作ってお洒落に

可愛くなりましたね

自分に似合う髪型・カラーがわからない

ということをよく聞きます!

そんな方是非お任せ下さい

カウンセリングをじっくりして理想を越えられるように

一緒に過去最高の自分に生まれ変わりましよ~

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon
URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事