Blogブログ

イチオシ!お洒落ボブ×冬映えセピアブルージュ☆大寺/銀座の美容院-salon(サロン)-

おはようございます!
スタイリスト大寺です☆
本格的に寒くなってきましたね!

冬に映えるスタイルご紹介します!

ブログ画像
顎ラインのボブとセピアブルージュの組み合わせがお洒落!

首やデコルテを見せることで一気に垢抜けた雰囲気に。
重心がぐっと上がって顔まわりもパッと明るくなりますよ!

ブログ画像

「セピアブルージュ 」とはブルーアッシュとベージュを
混ぜ合わせたもので
日本人特有の赤みや黄みを消しつつ
透明感のある柔らかいお色にしあげてくれます!

寒色系のカラーが冬のお洋服にも合わせやすい☆

ブログ画像
ボブの質感調整もお任せください!
髪質や毛量を見ながら丁寧にカットしていきます!

スタイリスト 大寺

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon
URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事