Blogブログ

傷まずツヤ、透明感☆イルミナカラー☆大寺/銀座の美容院-salon(サロン)-

スタイリスト大寺です!
ヘアカラーする際、気になるポイントってありますよね。

ダメージレス、透明感、ツヤ
全てを叶えるのがこの『イルミナカラー』です!!!

普通のカラー剤よりらかなりダメージレベルを抑えたものです。繰り返し使い続けることに髪の毛もより綺麗になります!

元々ブラウン味が入っていないので
発色が良く透明感のある柔らかーいお色が出しやすいです!
光にあてると髪の毛が透けて見えますよー♪

美髪はイルミナカラーで叶えましょう☆
ご相談だけでもお待ちしております(^^)♪

本日も元気にお待ちしております☆

スタイリスト 大寺由木帆

#銀座#美容院#髪質改善#サロン#salon
URLにお得なクーポンが載ってますので是非クリックしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事