Blogブログ

ReFa新作!ドライヤー&ストレートアイロン☆大寺

スタイリスト大寺です☆

先日ReFaシリーズからの
新作ドライヤーとストレートアイロンの講習がありました☆

日本のプロフェッショナルの技を最新のテクノロジーで
再現したもの。

業界初の「プロセンシング」という技術がすごい!
プロのブローテクニックから着想を得たもので
100℃の温風と30℃の冷風を自動で切り替えることで
髪の温度が常にアンダー60℃になるように
熱をコントロールします!

髪って60℃を超えてしまうと
たんぱく変性といってダメージを起こしやすいんですよね。

プロだとドライヤーを振りながら乾かしたり
ということができるのですが
それをご自宅でも再現できるのがこのドライヤーです!

乾くのも早いですしなんといっても風がとても柔らかい!
優しいんですよね。
これは髪の毛に良いだろうな~という感じでした!
しっとり柔らかい質感の髪になります☆

ドライヤーは黒と白の2色、
ストレートアイロンは白一色の展開で
従来のReFaシリーズ同様洗練されたデザインです!

10月16日発売したばかりで来年の3月くらいまでは
美容室限定で先行発売です☆

予約も受け付けておりますので
気になる方はぜひお問い合わせください♪

お店にも置いてありますのでぜひ一度お試し下さい(^^)!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事