Blogブログ

ただのボブに飽きた方にも、外ハネアレンジのボブ

こんにちは、スタイリストのマスダタクロウです(^^)

今回は少し長めのボブスタイルです!!

何が良いってアレンジ幅が無限大です(^^)

結んでも〇、内巻きワンカール〇、自然に乾かして外ハネ〇!!

本当にいい所取りな感じです(^^)

そんなに今日にアレンジを使い分けられる気がしない、、、
なんてかたも大丈夫です!!

ただ乾かしただけでもバッチリ決まるように重さを調整します(^^)

内巻きにしたい方にはやや重めに、軽く動かしたい方には内側を軽く、などその人の希望のスタイルに合わせて分量も調整します

いろんなシーンで色んな表情を使い分けたい方や、直ぐに飽きちゃう方にはおすすめです(^^)

短めヘアはぜひ1度マスダタクロウにお任せ下さい、ご来店お待ちしております

マスダタクロウ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事